忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)01:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CLIO RS OIL交換

2010/09/25(Sat)15:32

CLIO RS HID

もう距離が7万をとっくに越えてしまいました。タイベル変えてから元気なもんでつい距離が出ちゃいます。今回もルノー東京有明にお邪魔したのですが、新型のCLIO RSばかりで赤栗夫さんはちょっと肩身が狭い心境でしょうか。でも走ったら赤栗夫のほうがホットなんだぜ!エキゾーストとか折れちゃうんだぜ!ってな具合です。はい。そしてなぜか信号的な3色だったりして、赤栗夫の赤は・・・
CLIO RS HID

で、前回入れてみてよかったので今回もA.S.H FSです。エレメント交換とあわせて5本なのですが、本来5.5Lくらい必要とか。A.S.H.は1L管ですが少し多めに入っているため5本で足りるらしいです。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

CLIO RS HID

これもやってあげなきゃ。。なんか良いパーツないですかね?目隠し的であれげな簡単装着で燃えない系のなにか。是非アドバイスくださいませ。

PR

No.430|Renault Clio RSComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字