忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/11/24(Fri)10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GT-Turbo ストラットアッパー

2008/04/29(Tue)18:05



先日のショック交換で鬼キャンになってしまったGTTのストラットアッパーを買いにTMSに行ってきました。もちろん目下燃費計測中のBEETで。
GTTのあれやこれや、久々のTMSだったので結構話し込んじゃいました。



これTMSの在庫GTTです。まだ5万キロ走っていない極上のボディに、オールペンやら外装部品の交換などを行っているので今まで見た中で一番綺麗なGTTでした。当然チューニングなどもしていないのでノーマルですし、これから乗ろうと思う人には良いかもしれませんね。売り出し中らしいので気になる方はTMSに連絡してみてください。



これが欲しかったPh.2のストラットアッパー。写真でも判るように皿の止める穴とショックの頭が数cmオフセットしています。要はこのオフセット分のキャンバ−が付いていることになりますね。今日はもう暗くなってしまうので週末にでも交換したいと思います。

PR

No.286|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字