忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)19:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

A021R

2007/12/02(Sun)22:56



思わぬところでGETしました。


こないだの日光サーキットでNEOVAを駄目にしてしまったのですが、ヨコハマ方面の某倉庫で貰って来てしまいました。モノはYOKOHAMA A021R。ウェット用のSタイヤですが、GTTには十分かと。サイズはちょっと直径が大きくなりますが、まぁフェンダーにあたることは無いかと思うので桶ですね。12月の日光でどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。

PR

No.225|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字