忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/08/24(Thu)14:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GTTの復活の掟

2002/09/09(Mon)15:38

復活に際していくつかメニューを考えた。まずはクラッチとエンジンマウント、これはあとでやるとめんどくさいから必ずメニューに入れよう。んでもって次は移植品の数々。まずはフロントリヤ供にハブベアリングが新しいのでこれは移植。それとハンドルにブースト計にその他諸々細かいのを移植。それとこっからが肝心のさらなるGTTの加速を助けるためのアイテムの数々。まずは水温計、ヤフオクで新品4500円で入手、それに合わせてブースト計も同じメーカーの物を5000円で確保。それとどうせ降ろすならとサーモバンテージ?エキマニにクルクル巻く奴もヤフオクで3000円で入手。これはタケダさんにお願いして様子を見ながら巻かせて貰う計画。と、こっからはこれから手配の品。BBとかって変なお店の品々が気になってしょうがない今日この頃。内容は消耗品一式とチョコット企みの品。さてさて、どうなることやら。

PR

No.47|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :