忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/11/23(Thu)23:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サンクのその後

2006/12/09(Sat)17:59

サンクGTT

竹○さんが遊びに来たのでサンクを引っ張り出してみました。でとりあえずこないだの続きとして、加速時のもたつき(ボボボッボッ・・・)をなくすためにキャブレターの加速ポンプを調整してみました。アクセル開度40%くらいからポンプ稼動するような感じで変更してみたのですが効果がありました。
あの2500~3800回転くらいまでのもたつきが無くなりノーマル程度の加速を取り戻しました。あとは現状ノーマルよりも低い加給圧(0.5)をVVCで1.2まであげながら燃調をみていくだけです。とりあえずヤフオクでVVCをさがしますかね。
PR

No.121|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :