忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)04:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MINI-ZでRace

2009/02/23(Mon)13:11




先週土曜にまたラジコンで遊んできました。またもや私、ポールポジションからスタートなんですが、1コーナーで全てが終わりました。いやはや、スタートで出遅れないようにと集中していたのですが、スタートが上手くいったとたんこれですよ。。。トホホ。。。 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
途中ボディが外れたりしたけどなんとか2着でゴール。で1着はマッキーなんだよな。。。 くそー、次回は覚えてろよ~!ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

PR

No.393|MINI-Z RACERComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/02/23(Mon)23:50

やっぱり、なんつ~のかな安定感?ここ一番の集中力?かな~

No.1|by チャンプ|URLMailEdit

Re:無題

2009/02/23(Mon)23:57

ムッキー!

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字