忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/05/30(Tue)05:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MINI-Z ついに手をだしてみた

2009/02/24(Tue)08:30

ハコスカ

某SiFoの工場長に見せたら、ウィンドーが素ガラスじゃないから偽者GTRだ!といわれたハコスカですが、ちょっとディテールアップを図ってみました。
ハコスカ

こんな感じで、局所を半艶ブラックで塗ってみました。どうです?締まって見えないですか?
といっても、実はマスキングに失敗してあまり美しくはないのですが、まぁ走ってればわからないくらいだし最初という意味ではいかなぁと。

ハコスカ

で、ラジコンサーキットで拾ったなんかのマフー。結構いい感じで気にってます。
ハコスカはとりあえずこのままでいいや!となっていますが、本命のマクラーレンはすでに一色目を終了。今晩塗りわけのマスキングを行い二色目。週末にステッカー+クリア塗装で、早ければ来週末にデビューできるかもしれません。こちらにはお楽しみってことで完成したら乗せますね。

PR

No.394|MINI-Z RACERComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字