忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)11:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MINI-ZでRace

2009/02/17(Tue)01:00



ん〜、私ポールポジションからスタートなんですが、わずか8ラップしか集中力が続かないらしいです。。。 なんだろう、このとっちらかりぷりは。。。 ベストラップもあと0.24切り詰めると5秒台なんですが、その集中力がないらしいです。。。
まぁでも楽しいのでなんでも良いんですけどね。でもまだまだマッキーには負けられない。負けると必然的に高価なプロポを買うことに。。。w

PR

No.389|MINI-Z RACERComment(2)Trackback

Comment

あり~?

2009/02/17(Tue)19:53

0.24切れたら5秒台ってオレとタイム一緒やん

No.1|by マキ~|URLMailEdit

Re:あり〜?

2009/02/17(Tue)21:24

あ、間違いだわ。0.24ではなく0.024です。
一瞬マジで焦ったわw

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字