忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/27(Sat)01:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MINI-Z インプレッサWRC2008が!

2011/04/12(Tue)12:00

MINI-Z ミニッツ AWD MR-02 MR-03

スナスナとかって人の真似してホイールを白にしてみました。結構いいなぁ。気に入ってます。OZ Racing SUPERTURISMOっぽくないですか?

で、CRAZY RALLY Championshipのほうですがまだ練習中で且つ車が痛んできちゃいました・・
結局のところTaGuのドリフトDやらE、M'sのドリフトタイヤなどナローからワイドまで諸々試しましたが・・・京商のドリフトタイヤに落ち着いちゃいました・・・
足周りのほうは前後とも緑スプリングのプリロードなしでキャンバー0、これでなんとなく落ち着いています。

先週も練習していたらなんかガリガリ音が・・・ピニオン?と思い試しにイーグルのピニオンのセットを買ったのですがもともとのガリガリより大きなノイズをだしてくれちゃったので原因わからず・・ でも家で良く見てみたらボールデフがだめでした。歯が減ってしまって滑っていたようです。。あぁ、京商のボールデフ買うかなぁ・・・

PR

No.467|MINI-Z RACERComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字