忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)15:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Lancer Evolution Wagon SSR TYPE-F

2011/02/23(Wed)10:00

Lancer Evolution Wagon

ほんとは鍛造CE28がよかったのですが、メーカーオプションで売っていたのもありみんなはいてるし、TE37はYahoo!オークションでもめったに見かけない、ということでSSR TYPE-Fになりました。
Yahoo!オークションでいい値段だったのですが、値下げ交渉なるもの初めてしてみたら落札の連絡が。。 まぁ新品から1週間しかつかっていないといほぼ新古品のTYPE-F、金額的にはこの値段なら買っても良いかな?な感じだったのでまぁよしです。サイズは17×8.5J OFF SET32で数ミリですが純正よりちょっとだけ外に出る感じです。

Lancer Evolution Wagon

フロントはこんな具合。まぁバランスは少しよくなったかな。あとはフェンダーとの隙間だけ。

Lancer Evolution Wagon

リアはツメもそのままなのでこれでいっぱいですかね。フロントもあわせてこれで十分です。もうね大人ですから。しかもファミリーワゴンですから!

Lancer Evolution Wagon

不本意ながら車体が黒なのでホイールも黒になるとほんとに黒づくめ。極悪仕様とか言われますがあくまでファミリーワゴンです。これで車体が白ならいいのになぁなんて言いながらも黒づくめも悪くないじゃん。なんて妙に納得しているところもあります。(どっちなんだw)

PR

No.448|Lancer Evolution WagonComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字