忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/19(Tue)11:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

K4GP BEETのハードトップ塗装

2008/06/21(Sat)18:46

BEET

今日は本塗りです。先日はひとまず研いで、パテを盛ってパテを研いだところまででしたが、今日はメーンの小川ブラックまで塗る予定です。
BEET

まずはマスキング。結構きれいに出来ました。

BEET

続いてサフェーサーを吹きます。流石は小川板金。吹きつけ塗装も手慣れたモノです。

BEET

で、いよいよ得意の小川ブラックの吹きつけに入ろうかとしているところに雨が。。。(´・ω・`)ショボーン
仕方ないので、バイク置き場の屋根のあるところに移動して塗り始めました。おぉ!良い感じじゃん!と思っていたのですが、リアウィンドーのマスキングに入り込んだ水が・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ仕方ないので、厚塗りして研ぐことにしました。来週はまた研ぎと、最後磨きといった感じでしょうか。週末に晴れることを祈ります。

PR

No.298|k4-GP BEETComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字