忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/10/24(Tue)02:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

TWINGO GT 試乗

2008/12/21(Sun)23:00

TWINGO GT

ルノー東京有明で試乗してきました。
で、感想としては『乗ってみたらやっぱり楽しいルノー!』という感じでした。アンダーパワーと思いきや必要十分なレベルより少しだけ楽しさを乗せたエンジンパワーと、スタビリティの高いシャシー、柔らかいけど腰のある脚廻り、どれもこれも結構楽しいじゃん!と。思わず顔はニコニコしていましたね。

TWINGO GT

内装もまぁ普通にいいんじゃないかな。嫌いじゃないし掃除もしやすそう。あと気になったのはステアがすごく機敏なこと。すんごくクイックなんです。本当に数センチ切っただけで鼻先がクンクン入ってゆく感じでちょっと怖いくらい。でもまぁシャシーがいいから怖いとはまったく思わないので、慣れさえすれば最高に楽しいのではと思いました。

うちで言うなら、もう一台大きなファミリーカーがあれば赤栗尾と入れ替えてもいいなぁと。あとはRSがどうなのか気になりますね。またルノー東京有明が入れてくれる事を祈りつつ。。。

PR

No.379|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字