忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)12:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MEGANE F1 TEAM R26

2006/12/25(Mon)20:03

NEW MEGANE F1 TEAM R26

新型が出てもう暫く経ったのですが・・・
NEW MEGANE F1 TEAM R26

こんなん付いてるらしい。これは喉から手が出る程ほしいアイテム。でもきっと目玉が飛び出るプライスなんだろうなぁ。。。 今度ディーラーに行ったときにでも聞いてみるか。。。
NEW MEGANE F1 TEAM R26

しかもこれ見てよ、家のメガヌと全然姿勢が違うじゃない!
日光サーキット

まぁ何を言っても今更だけど今後の方向性を考えなきゃね。
PR

No.123|雑記Comment(6)Trackback()

Comment

ひひひ

2006/12/25(Mon)23:00

脚が違うからねぇ。
トロ脚だから。
でも普段使いには固すぎると思うよ。
あ、トロ売れちゃった。
会社のヤツも売れちゃったよ〜。

No.1|by でぶん|URLMailEdit

Re:ひひひ

2006/12/25(Mon)23:29

そうかぁ、あれ売れちゃったんだ。
結局いくらで売れたんだろう、半年待てばへなちょこでも買えた?

あのデフはトロPh.1もついてたの?トロPh.2から?

ほんと普通に乗るなら最適な脚なんだけどね、いかんせんあの姿勢は•••

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

逝っちゃいましょう

2006/12/26(Tue)15:12

R26入荷しますね
404万ですね~。
トロフィに比べたら
これはバーゲンプライスですよ。


あっ、トロ脚家に転がってますよ~。

No.3|by ラニョ兄|URLMailEdit

Re:逝っちゃいましょう

2006/12/26(Tue)16:50

ラニョ兄さん、こんにちわ。
本来トロのマカハ・グレーが欲しかったのですが、手が届かず中古のRSを買ってしまったあたりがへなちょこの由来でもあります。。。

と、ト、ト、ト、トロ脚欲しい!!
中古放出の予定などはあるのでしょうか。状態や価格にもよりますが欲しいと心の声が聞こえます。
まぁその反面、嫁の要らないでしょそんなの!!
と言う声も聞こえます・・・しかもわりと大きく・・・

No.4|by へなちょこ|URLMailEdit

トロ脚

2007/01/11(Thu)00:52

マジですか?
トロ脚、要ります?
放出してもいいかなと思ってますよ〜。

No.5|by ラニョ兄|URLMailEdit

Re:トロ脚

2007/01/11(Thu)10:00

ラニョ兄さんこんにちは。
トロ脚の話ですが、放出の件別途mixiのほうでメッセさせてください!

No.6|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :