忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/24(Wed)18:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MC16 ドナドナ♪

2008/02/17(Sun)16:05



ずいぶんと眠っていたNSR250 MC16ですが、メガーヌとGTTとあわせて飼うにはやはりコストが••• ということでドナドナです。知り合いのウエ○ラさんの弟さんが『乗りたい!』ということで軽トラックで取りに来てくれました。眠っているよりも乗りたい人が乗っていた方がMC16も本望かと思いますので良いドナドナかと。すでに欠品パーツも多い中、維持もそこそこ大変かもしれませんが大切に乗ってあげてください。
>>ド黒号前オーナーことヒロちゃん
MC16は旅立ちました。家に来てから約5000kmほどのおつきあいでしたが、酸いも甘いも経験させてくれた大事なMC16。これからは横浜方面で白い煙をあげことになるかと思います。ありがとうござました。

PR

No.253|雑記Comment(2)Trackback

Comment

あー

2008/02/17(Sun)23:17

すっぺ号だったのか!
これでもうナンバーが曲がることもなくなるね(謎

No.1|by でぶん|URLMailEdit

Re:あー

2008/02/17(Sun)23:19

>>でぶんちゃん
そうw これでもうナンバーは曲がりませんw

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字