忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/05/08(Wed)04:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

F1 Crash in 80's Part1

2009/10/23(Fri)15:43

第二弾。80年代ですからねぇ。それにしても激しい。最近のF1のクラッシュと比べると、クラッシュしたときの壊れ方の違いは一目瞭然なきがします。

PR

No.403|雑記Comment(0)Trackback

グループBってやっぱり好きだなぁ

2009/10/23(Fri)15:36

いつみても色あせないなぁと思ってみてます。素敵だわ、グループB。

No.401|雑記Comment(0)Trackback

あら、もう秋だなぁ。

2009/10/17(Sat)13:24

またも前回の更新から3ヶ月。。
仕事が忙しいのはいいけどんんだかなぁ。。

No.400|雑記Comment(0)Trackback

近況?つぶやき?

2009/07/17(Fri)13:13

なんか3ヶ月更新しないとPR枠が勝手にでちゃうらしいのでとりあえず新規記事です。近況はあまりよくないです。まぁ諸々とバタバタ、仕事もバタバタ、クルマもバタバタ、とバタバタ尽くしですわ。。
またPR枠が出現するころには少し進展してるかな。。と思いたい三十路ことへなちょこです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

No.399|雑記Comment(0)Trackback

Segway Centaur

2009/04/10(Fri)15:51



なんかやっぱりセグウェイは2輪だよね?と思う反面、違う意味で面白そうです。もう少しファットなタイヤとか、こんな感じでコーナリングできれば良いなぁと。

No.398|雑記Comment(0)Trackback

Project P.U.M.A.

2009/04/10(Fri)13:49



近所の買い物には便利だなぁ。ちょっとそこまでとかなら十分だし荷物も普段の買い物だけなら問題なさそうだし。

No.397|雑記Comment(0)Trackback

ピクセルアート

2009/03/31(Tue)13:07



いいなぁ、こういうのをプロデュースしてみたいっす。

No.396|雑記Comment(0)Trackback

車の安全装置ってやっぱり必要ですよね

2009/03/03(Tue)16:42



衝突しないらしいです。まぁ何キロまでならとかあるんでしょうけど、これが全ての車に搭載されたら、よくある断続渋滞での追突事故は半減以上の効果あるのではないかと思います。でも。。。

つづきはこちら

No.395|雑記Comment(6)Trackback

あけましておめでとうございます!

2009/01/01(Thu)07:20

ご来光

去年に引き続き、今年もどうも宜しくお願いいたします。

No.383|雑記Comment(0)Trackback

TWINGO GT 試乗

2008/12/21(Sun)23:00

TWINGO GT

ルノー東京有明で試乗してきました。

つづきはこちら

No.379|雑記Comment(0)Trackback