忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)21:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

前○さんの「Do you have a HONDA?」

2008/06/25(Wed)14:52

BEET

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
先日K4GP BEETの整備の日に来てくれた前○さんの入魂の愛車なのですが、普段もこれ一台だそうです。
BEET

流石にこれは迫力ありますね。ヘッドライトとライトポッドあわせると全部で8灯ですよ!どんだけ明るいやら、全部HIDにしてみたいと思ってしまいましたw
カッティングシートの装飾は奥様のお手製だとか。そんなことを手伝ってくれる奥様が羨ましいです。
しかもこれ、コスプレではなく本気でダートを走るらしいので想像もつきません。

>>前○さん
顔出しまずかったら言ってください。下げますんでw

PR

No.301|雑記Comment(2)Trackback

Comment

お疲れ様でした!

2008/06/29(Sun)18:05

お疲れ様です、前○ことパンチョです。
先日はお疲れ様でした。顔出し、こんな顔でよければ全然構いませんヨ。今ウイングランプ物色中です。HID12灯、やってみたいですね!!

No.1|by パンチョ|URLMailEdit

Re:お疲れ様でした!

2008/06/29(Sun)20:24

>>パンチョさん
先日はどうも!こちらこそ遠路はるばるお疲れ様でした!
HID12灯ってwww もういけるだけ行っちゃいますか!そう、このコメントの後にでもあげようと思っているのですが、BEETの屋根は結構綺麗になりましたよ。乞うご期待ください!

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字