忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)04:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ドライビングシューズ?

2008/03/09(Sun)23:06



パスタ対決の翌日、暇を持て余したヘナチョコ一家+しんのすけさん+マッキーの4人で軽井沢のアウトレットに行ってきました。で、べつに何を買うわけでもないのですがワゴンセールされていたadidasのドライビングシューズっぽい靴を買いました。お値段2,500円。サンクもメガネもペダルの間隔が狭いので重宝しそうです。

PR

No.263|雑記Comment(6)Trackback

Comment

無題

2008/03/12(Wed)00:15

おそろいだね(汗)

履き心地明日テストしてきます!!

No.1|by しんのすけ|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/12(Wed)00:56

涼しそうだからいいっすよね。今週末の日光でお試しです。あ、日光一緒にいきませんか?

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

無題

2008/03/12(Wed)01:30

 日光酸化。よろしくね。

多分ダイジョウブだと思います

No.3|by しんのすけ|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/12(Wed)10:06

>>しんのすけさん
おぉ!エントリーですね!
申し込みやらの話もあるので昼にでも電話しますね。是非カングーで45秒切ってください!

No.4|by ヘナチョコ|URLMailEdit

あーあ

2008/03/15(Sat)00:05

カングーで日光走っちゃうのか・・・。
カップカー直せって!!!

No.5|by でぶん|URLMailEdit

Re:あーあ

2008/03/15(Sat)01:22

そうそう、カングーではしっちゃうらしいですw でもカップカー直したら悪い虫が•••
あるいみカングーで遊んでるくらいがちょうど良いのかもw ご本人はそのへんどうなんですか?

No.6|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字