忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/24(Wed)03:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そうそう 先日三十路の仲間入りをしたので

2008/11/25(Tue)19:04



Webでみつけた自分の誕生日から自分の色と性格を知ることが出来る誕生色占いを発見。やってみたのですが結果は『マーズレッド』。あれ?どこかで聞いた色の名前だなぁ。。。

Σヽ(゚Д゚; )ノ


うちの赤栗夫の色の名前も『マーズレッド』。ちょっとだけ運命を感じました。(藁

http://www.colorstrology.com/colorstrology_sniffer.html
PR

No.369|雑記Comment(11)Trackback

Comment

無題

2008/11/25(Tue)20:05

やっと30か!若いな〜w

誕生色と同じ色の車ってのは運命だね。
大切に乗らないとね♪

私はメロウローズだったよ。微妙な色合い・・・。
ローズ系は好きだけどさ・・・。

No.1|by かずぅ|URLMailEdit

無題

2008/11/25(Tue)20:42

>>かずぅさん
そう、やっとというかあっという間に三十路。
なんとGTT OCJの面々と出会ってからすでに丸9年。そりゃみんな歳とるっすよね。

でも結構ローズはあってるような第三者意見。。。

No.2|by ヘナチョコ|URLMailEdit

無題

2008/11/25(Tue)21:21

羨ましい~なァ…

まだ私の半分。

No.3|by iruka|URLMailEdit

無題

2008/11/25(Tue)21:43

>>irukaさん
そうですかぁ、半分ですかぁ。。。
irukaさんの年齢になるまでと考えて折り返し地点なんですね。
20代はRenaultのおかげでずいぶんと充実することができた気がしています。
これからの30年、どんな人生になることやら。。。 日々精進を念頭にと思っております。

No.4|by ヘナチョコ|URLMailEdit

おめでとうございます

2008/11/25(Tue)23:50

お久しぶりです!!
へなちょこさん、若かったんですね〜。
老けて見えるとかじゃないですよ(笑)

たまには、シティカートにも来て下さいね。
MAXファクトリーのO氏や、Jr、私などがやっつけたがってますよ。

今度は、12月6日のAM9:00~11:00ですよ〜

No.5|by チェス|URLMailEdit

Re:おめでとうございます

2008/11/26(Wed)00:43

>>チェスさん
どうも、お久しぶりです。
最近転職やら多忙やらですっかりご無沙汰していましてすみません。
次回12月あたまですか。。。 可能な限り参加の方向で頑張りたいと思います。
で、やっぱり皆さんベストラップなんて結構はやくなってるんですよね?バトルの経験も多そうだしコテンパ系でしょうか。。。(藁

No.6|by ヘナチョコ|URLMailEdit

無題

2008/11/26(Wed)01:02

誕生日おめでと~~!
この勢いでどんどん歳を取って、早く僕を追い抜いてください。

No.7|by moet|URLMailEdit

最近は遠征が多いです。

2008/11/26(Wed)01:05

少し、お話は聞いてます。
いろいろ転機で忙しいんですね。余裕ができたら是非お相手して下さい。

私は最近、シティカートではなくアップルフォーミュラーランドへの遠征が多くなってますね。レースをよく開催しているのでついつい行ってしまうんですよね・・・
やっぱり、レースの方が面白いですよね。
だから、バトルはうまくなったと思いますよ。
シティでのベストラップは、あそこ走っているうちにコースが変わるじゃないですか・・・だから、あんまり気にしてないですね。コースがバッチリ閉まっていると31台入ればという感じです。
緩くなっていると、Jr.と私は30秒台に入りますね。
僕はともかくJr.は本当に速くなってますよ〜!!
やっつけられる様に研鑽しているので来て下さいね〜(笑)

No.8|by チェス|URLMailEdit

Re:無題

2008/11/26(Wed)15:18

>>moetさん
moetさんの奥様@ユキさんからケーキのお祝いもあり、三十路としては嬉しい滑り出しとなっております。moetさんを追い越す勢いがあるかと言われるとナンですが、いろいろな意味でmoetさんを目標にする部分は多々あり、まずは目指して頑張っていかなきゃなぁと思っとります、はい。

No.9|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Re:最近は遠征が多いです。

2008/11/26(Wed)15:24

>>チェスさん
転職して1ヶ月は暇で腐りそうでしたが、翌月からは忙しすぎて溶けてしまいそうです。

アップルフォーミュラーランドですが楽しそうなコースですね。埼玉からですと北千住より少々遠いかもしれませんが、いつか行ってみたいなぁと思いました。
シティカートのベストラップ、今年のボクのタイムすら忘れてしまいましたが、とっくに抜かれてるんだろうなぁ。。。
来年またシティカートの新レイアウトでガチ勝負とか考えるとちょっと萌えますね。

No.10|by ヘナチョコ|URLMailEdit

12月はシティカート!!

2008/11/27(Thu)00:52

メーリングリスト見ましたよ!!
久しぶりの参加ですね。みんな、腕を鳴らして待ってますよ(笑)
アップルは、本当に面白いですよ。あそこは若干高低差もあり、高速の1コーナーが下りなんです。なかなかブレーキが思うように効かないので、難しいですね。その他、悩むコーナー満載で、半年ぐらい撃沈してましたよ・・・今度、レース出ましょうよ!!

では、お会いするのを楽しみにしてます。

No.11|by チェス|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字