忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)13:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTY」

2006/09/21(Thu)12:08

PIT PARTY

いよいよ日曜日はPIT PARTYです。当日はイベント盛りだくさんな一日ですので今から楽しみです。なかでもRIDE&DRIVEと2シーターフォーミュラーカーという2つのイベントがかな~り興味津々ですね。イベント紹介のページを見てみると

■RIDE&DRIVE
F1ドライバーの助手席に乗り込んで、臨場感溢れる世界最高峰のドライビングテクニックを体感!助手席で間近に見るテクニックはまさに臨場感抜群!あなたが味わうのは恐怖?それとも快感?
※ 会場抽選
※ 同乗には一定の条件があり、同乗いただけない場合がございます。

【ドライバー(予定)】
フェルナンド・アロンソ / ジャンカルロ・フィジケラ / ヘイキ・コバライネン 

これはちょっとぶっ飛んだ人(F1ドライバー)が運転するメガーヌの助手席で富士のコースを快走ってやつですな。ん~、同じメガーヌ(トロフィかもしれないけど)でってところが惹かれますな。すげー!メガーヌってこんなに速いんだ!ってなことは確実に起こるのかと。


■2シーターフォーミュラーカー
アロンソ、フィジケラが運転する2シーターフォーミュラカー に乗り、世界最高峰のドライビングテニックを体感! 憧れの富士スピードウェイを駆け抜けます。このチャンスをお見逃しなく!!
※ 会場抽選
※ 同乗には一定の条件があり、同乗いただけない場合がございます。

【ドライバー(予定)】
フェルナンド・アロンソ / ジャンカルロ・フィジケラ / ヘイキ・コバライネン

これ、多分可能性としてこれを逃すともう一生こんなチャンスは無いのでは?と思っています。是が非でも乗りたいF1マシン、しかも現役ドライバーの馬路なサーキットライド付きとくればもうたまりません。

と、どちらにしても会場抽選となっているため可能性としては角度は高いのかと。たしか最大2万人の来場と考えても0.005%の確立はあるわけで、普通にF1に乗れる確立から考えればとんでもなく高い%なのかと。で、ヤフオクでもチケットが叩売りになっている状況も加味するとさらに数字はあがりますね。

あとは普段の行いがモノを言うみたいなものなので、前日にでもアロンソ様とフィジケラ様とヘイキ様に祈りを込めてから寝ることにします。
PR

No.102|雑記Comment(3)Trackback()

Comment

むぅぅ

2006/09/21(Thu)18:18

お天道様にもお願いしないとダメだよ!

No.1|by でぶん|URLMailEdit

お天気

2006/09/21(Thu)18:52

■富士スピードウェイの天気
http://weather.biglobe.ne.jp/data/spot/race149.html

↑曇りっぽいですね。
当日は8時のゲートオープンに並ぶんですか?
うちはなるべくそのつもりってところで考えています。(何せ抽選ですから)

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

無題

2006/09/21(Thu)23:15

もちろん!
でもこういう「抽選」って向こうが勝手にID発表するだけでしょ〜。
早く入っても外れるし、遅く行っても当たる。
そんなもんだ〜。

No.3|by でぶん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :