忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/30(Sat)00:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Y田氏のロドスタ爆破?そしてじっくり見ると。。

2011/08/02(Tue)00:11

ロードスター 峠 オートワークスK2

また仕事の忙しさにかまけて遊べていなかった訳ではありませんが世話しないといったところでしょうか。そんなわけで更新も・・・
先日から登場しているY田氏のロドスタですが、首都高で左フロントタイヤがバーストし、JAFの手でリアタイヤをフロントへ、リアにはスペアという処置の状態だったのでタイヤを買いにいってきました。ネットで安くとも思ったのですが、通勤にも使えないということで近所で在庫をさがしてDZ101をいれました。まぁ最初はこれくらいで十分。足りなくなったらスタースペックですかね。その後は・・・

ロードスター 峠 オートワークスK2

Y田氏の実家で洗車やら黄ばんだヘッドライトの磨きやらとあちこちじっくりと観察しました。まぁ洗車してわかったことは基本艶がないことw まぁ細かめのコンパウンドで一回磨いてガラスコーティングしてみてなんとなく見れる感じに。ヘッドライトは#400-#800-#1000-#1500-#2000→コンパウンドと一皮剥ききれいになりました。

ロードスター 峠 オートワークスK2

見ているとやはり年式が古いので燃料ホースやらなにやら、樹脂系のパーツが要交換な感じですね。時をみて交換したいと思います。また、車高が低すぎるのは早く直さないと・・ 首都高やら国道やら、どこでもかしこでもすっちゃって・・・

PR

No.482|白のロドスタ野郎Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字