忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/10/24(Tue)02:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

K4GP富士1000km 車検やら練習走行やら

2008/08/15(Fri)22:54



前日となる今日のタスクは、車検と練習走行での燃費とラップのデータ取得などです。
まぁ車検は難なく通過し、午後の練習走行を控え最終調整にはいります。


とここでちょっとトラブル。リアのトー調整をしている部分のネジの緩みを発見。さっそく小川自動車がスケールを使って調整しています。まぁセッティングとしてはノーマルに近い数値でしょうか。トーインでプラス数ミリで決定。あとは走ってみてというところです。



で、各ドライバーのラップと燃費データを取るために一人5LAPほど走り、最後に監督がレブ縛りによる燃費のデータなんかを取得して今日のFSWは終了ですが、これからデータを元に出走順やら走行時の燃費など細かな作戦を立てます。

PR

No.333|サーキットComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字