忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/10/19(Thu)19:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

北千住でカート対決

2007/04/07(Sat)15:23

北千住シティーカート

えっと、久々のカートです。写真は○藝さんですね。
今回の参加者はたくさんいたので・・・ で今回のタイムは
32.722秒

32.722秒ということで終了。前回のコースから改変されたらしくちょっとだけハイスピードコースになった模様です。次回は32秒前半くらいは狙いたいですね。

駐車場

さて走行も終了したのでちょっと車をツマミにだべりますかと駐車場へ。
私のMeganeにMagnum○辺さんのケイマン、とその隣は・・・

ストラトス

ストラトスー!すげーかっちょいいー!
レプリカらしいのですが私にとってはレプリカで十分です。ガンディーニ作のボディは20年以上の時を経てもまったく魅力が衰えません。

ストラトス

いいなぁ、これ。整備性なんてGT-TurboやMeganeとは雲泥の差。戦うために生まれたマシンは違います。

ストラトス

こちらは室内です。ステアリング外さないと乗れないらしいです。
しかしスパルタンですな。もうこれなら白米を何杯でもおかわり出来そうで。

この日はまだエンジンが完調ではなかったようで100馬力くらいしか出てなかったのですが、車体の軽さや視界の良さなどは良くわかりました。セッティングがでたら是非また乗せてくださいね。

PR

No.156|サーキットComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :