忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)23:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Megane RSにBlissしてみましたのその二ヶ月後

2007/12/04(Tue)19:08



前回の水洗いから一ヶ月、また水洗いをしてみました。
うちのアパートの駐車場は青空なので雨ざらしなのですが、まだまだガラス皮膜を感じることができました。



もう一ヶ月くらい、まぁ年末までそのまま様子を見てみようと思います。

PR

No.227|Renault Megane RSComment(4)Trackback

Comment

青空駐車

2007/12/04(Tue)22:29

我が家も雨ざらしで駐車していますが、マカハグレーは
あまり汚れが気にならないです。

黒は汚れや傷が目立つから大変ですよね。



No.1|by ラニョ兄|URLMailEdit

Re:青空駐車

2007/12/05(Wed)00:33

>>ラニョ兄さん
基本的に洗車は大嫌いなので黒は最悪なんですよ。。。 GTTなんて3台も乗り継いでるのに全部タングステンだったのでほとんど洗車した覚えが。。。w

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

洗車大好き

2007/12/05(Wed)21:40

個人的には洗車大好きなんで
ほぼ毎週末洗ってます(爆)
コーティングもワックスもしてないですが
そこそこ綺麗ですよ!!

No.3|by マキシ|URLMailEdit

Re:洗車大好き

2007/12/06(Thu)01:34

>>マキシさん
こんばんわ〜
GTTはワックスやコーティングは愚か、洗車もした覚えすら••• 洗車大好き!なんて口走った日には嘘つき呼ばわりされそうです。。。w
でも流石にメガーヌは黒なので、洗わないと酷い事になってしまうため渋々ですが月に一回くらい洗う感じですね。
あ、近々SiFoとか行く予定とかあったりすますか?

No.4|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字