忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

続:Megane RSのホイール

2006/09/28(Thu)13:03

メガーヌRS ホイール

ちょっと広いところで写真が撮れたので偽装してみました。
メガーヌRS KREUZER V

KREUZER Vの画像が横浜タイヤのWebから拝借、置いてみました。
なんか違うと思ってしまうのは私だけでしょうか。なんというか味気ないというかスポークが細く本数が少ないからなのかもしれませんが、これを見る限り好き好みではありませんでした。

メガーヌRS CE28N

CE28Nをはいているでぶんちゃんの写真から切り貼りしてみました。
ん?こっちのほうがあってる気がしますね。やっぱり今度でぶんちゃんのホイールを拝借してマッチングしてみようという気になりました(迷惑極まりないかも知れませんがsifoの駐車場ではめてみようかと・・・)。

現状から言うと、どうもCE28Nに気持ちが寄っています。でもでぶんちゃんも言っていたけど洗いにくいのが一番の難点。サイズ随一な軽さも洗いにくいという現実にぼけてしまっています。。。
一生ホイールを洗わない方針にしてしまってCE28Nって感じでしょうか。あとホイールのコーティングってどうなんだろう。今度調べてみます。
PR

No.109|Renault Megane RSComment(2)Trackback()

Comment

ふふふ

2006/09/29(Fri)11:12

やっぱCE28の方が合ってるね。
YOKOHAMAのは細すぎるね。
タイヤ、俺のと外径が違いすぎるから装着できないと思うよ。
傷つけたらお買い上げで。(^^)v

No.1|by でぶん|URLMailEdit

無題

2006/09/29(Fri)17:39

あれなか、素直にCE28Nにしとけって感じですかね。ちなみにシフォで頼んだら普通に高いよね?
ヤフオクに出てる15マソの新品+送料と同等であれば売り上げ貢献できないかな?と。

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :