忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/05/09(Thu)05:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CLIO RS 純正カーステが( ゚д゚)ドカンー

2010/03/29(Mon)13:55

CLIO RS カーステ I-K77

赤栗夫さんのカーステは純正のものを使っていたのですが、CDはおろかFMまで拾わなくなってしまいました。
んで、まぁ流石に音がまったく出せないのもなんなのでカーステ買いました。オートバックスとかで結構触って吟味したのですがいいのないですね。落ち着いたデザインで照明が五月蠅くなくてオレンジ。ってのが全然ない!そこで、カタログを端から漁ってやっとみつけたのがKENWOODのI-K77。iPhone対応でしかも照明の色が変えられるんです!値段も通販でお値ごろだったし、照明の色をあわせられるので違和感もなく使えてます。照明の色をそろえたい人はいいかもしれませんね。

あ、そうそう、なぜかFM/AMともに電波拾わないんですがなんでしょうか。。。 今週末にでも見てみようと思います。はい。

PR

No.410|Renault Clio RSComment(3)Trackback

Comment

Facebook

2010/03/30(Tue)19:26

Facebookに、ぱらぱらと集結しはじめています。

R5GTT OCJ & Vespasquad のクラス会的なものが
ま、そのうちどこかで開催される模様?

No.1|by 某|URLMailEdit

クラス会

2010/03/31(Wed)19:01

携帯にメールしたけどノーアンサー
もしかして番号変わった?
俺、全然関係ない人に送ってしまったもの?

No.2|by kgf|URLMailEdit

無題

2010/04/01(Thu)11:08

ども。ご無沙汰です。
クラス会ですか。楽しそうですな。Facebookにはいないのであれですが情報ください。
あ、電話変わってないです。期末のデスマーチ参加につきレス遅れてました。

No.3|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字