忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CLIO RS この3連休の渋滞

2010/07/19(Mon)22:11

CLIO RS HID

18日の22:30でこれです。故障x4、事故x2という中央道。。

CLIO RS

知人のいる名古屋経由の知人の実家がある岐阜を経由してこの距離。

CLIO RS

こんな感じで燃料燃やして。

CLIO RS

8.6L/100km。ということで1L/11.6km。行きも深夜の東名では菊川で事故渋滞。それをさけて下道走ったり、帰りも大月あたりから相模湖まで下道+ワインディングと言う名のSSを数本走ったとは想えない燃費でした。
なんだろう、こないだ換えたOILがいいのかな。マッチしてるってこと?

PR

No.428|Renault Clio RSComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字