忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/19(Fri)17:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GT-Turboの車検どうしよう

2007/11/25(Sun)23:53



サーキットを走って来たのと、来月車検がきれるので、継続するか否かを考えるためにもあちこちを見てみました。
脚廻り中心でしたがまだまだ行けそうな気配。唯一だめなのはフロントショックだけ。抜け過ぎってくらい抜けてます。エンジンも圧縮を計っても問題ないしエンジンマウントもまだまだいけそうだし、大物類は大丈夫そうです。車検継続かどうか、来週からゆっくり考えようかと思います。さて、どうすっかな。。。

PR

No.218|Renault 5 GT-TurboComment(6)Trackback

Comment

はじめまして

2007/11/26(Mon)20:37

はじめまして、こんばんは
blogを拝見していたらいつも通り過ぎる見慣れた光景が写真に・・・(笑)
おそらく同じ町に住む者です。
駅南口に行く時に通り過ぎてますが、私も菱乗りなんでいっつも気になってました、置いてあるクルマが(笑)
実は私のblogにもちょっとこの光景をコメントさせて頂いています。
良かったら遊びに来て下さい。
http://blog.livedoor.jp/silverdapple

No.1|by ででん|URLMailEdit

無題

2007/11/27(Tue)08:51

気合

No.2|by 猫|URLMailEdit

Re:はじめまして

2007/11/27(Tue)10:26

>>ででんさん
はじめまして、こんな備忘録へようこそおこいくださいました。
そうですか、うちの前を通っていたのですね。ちょっとビックリです。ででんさんのBlogも拝見させていただきました。GTTも2台乗り継いでいらっしゃるとは菱に相当犯されてますねw
うちのアパートの駐車場は確かに部品取りのGTTがウマに乗ってたりエクスプレスが2台置いてあったりたまにクリオやらトゥウィンゴがいたりとよくわからない状態になってますね。もしまた家の前を通りすがった際にメガーヌRSやらGTTに乗った人間がいたら私か嫁ですのでお気軽にお声かけいただければと思います。
それでは今後ともどうぞ宜しくお願いします。( `・ω・´)ノ

No.3|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Re:無題

2007/11/27(Tue)10:29

>>猫さん
あ、以前コメントしていただいた猫さんですよね?眠れる人ですよね?

気合で車検? (´∀`*)ウフフ
気合い入れなくてもお金さえあれば車検はとれますよw
ただね、そのお金がね・・・

No.4|by ヘナチョコ|URLMailEdit

無題

2007/11/28(Wed)08:56

眠れる猫だよっ

No.5|by 猫|URLMailEdit

Re:無題

2007/11/28(Wed)10:30

>>猫さん
どうも(´・ω・`)/
今月30日の別件は残念ですが、たぶん二次会に流れ込んでそのまま朝まで六本木あたりに居ると思われますので、是非合流してください!

No.6|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字