忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/19(Fri)13:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GT-Turboのボンネットエアダクト

2007/05/03(Thu)19:21

日光サーキット準備

インテーク用につけたボンネットエアスクープですが、吸気に持っていくのが面倒だったので逆向きにして熱気抜きにしてみました。
効果はありますね、実際。走っているときの水温が3~5℃は下がりました。高速だとオーバークール気味なほどです。ただ見た目にはあまりよくなかったのでそこはステッカーチューンとあいなりました。

日光サーキット準備

O川家のカッティングシートのカッティングマシーンでジーコジーコと切り出しペタペタと。フードにはSifoのロゴとボンネット前部には古いルノーのロゴを張ってみました。どうでしょう、個人的には気に入っているのですが。

PR

No.167|Renault 5 GT-TurboComment(2)Trackback

Comment

ふふふ

2007/05/07(Mon)22:17

SiFoの表記はSとFが大文字なんだよ〜。
ロゴよくみてごらん♪

No.1|by でぶん|URLMailEdit

Re:ふふふ

2007/05/08(Tue)08:35

あら!ほんとだ!
気がついてなかったっすね。
うちのブログで書いてる表記変えなきゃ!

No.2|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字