忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)10:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GT-Turboのバンパーエアダクト

2007/04/22(Sun)23:08

サンクのエンジンルーム

とりあえず穴部分がわかるようにガムテープを貼ってあとはサンダーで切っていきます。
サンクのエンジンルーム

で、ごらんの通り格好悪いです。でも効果が大きいかと思います。今まで開いてた穴はサブフレームの直前だったため、ラジエターに直接風が当たりにくかったのですが、今回の位置はラジエターまで直接風が当たる位置なので冷却効果が出てくれればと思います。あぁ、しかし格好悪いなぁ。。。

PR

No.159|Renault 5 GT-TurboComment(2)Trackback

Comment

あーあ

2007/04/26(Thu)09:38

もうバンパーとしての強度は皆無だな。w
せめて網でも貼ってやれば多少見た目も良くなるんじゃない?
あとはもういっそのことサーキットではバンパー外しちゃえ!

No.1|by でぶん|URLMailEdit

Re:あーあ

2007/04/26(Thu)10:58

>>でぶんちゃん
バンパーであってバンパーでないw
一応もう一本バンパーのストックがあって、こちらは無傷なので切ってしまいました。

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字