忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/27(Sat)07:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イロイロ:秘密基地

2002/10/06(Sun)15:55

今日はやる事が沢山あった。まずはスコーピオンの吊り直し。ブッシュやらパイプバンドやらが欠品していたのでこれは杉並CINQから入手。んでもって吊り直しなんだけど、どうもリヤフェンダー内側の所の吊り位置が合わない。これは今度時間のある時にステーを作るかなってことで今は良し?お次はドアスピーカーからの雨漏り補修。一応お試しでスピーカーを外し雨よけだけ付けてみた。これで様子を見て大丈夫そうならスピーカーを付けようってこと。本当は内張剥がして中にビニールでも貼ってやれば良いのだけど今日は用意してないのでこれでお終い。んで今回の目玉はですが『エセコン移設』です。 Ph2はバッテリーの隅っこに追いやられバキュームのホースも無理に曲がってるお粗末な状態。GTT復活の時にエアコンを外したうちのGTTには、左側のバルクヘッドにスペースがあるためここへ移設。でもバルクヘッドの壁は平らではなくボコボコなため普通に付けるのは無理だった。これも今度ドリルを用意してサイドやり直す事を前提に借り移設。その他は未だ手つかず、早急にやりたいのはイロイロあるのだけど背中が痛くなってきたので今日はこれで終了。

出費-パイプのバンド ¥1000
マフラーのブッシュ ¥700x2

PR

No.53|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :