忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/25(Thu)11:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1000cc CUP VITZ タイヤの準備

2008/09/03(Wed)09:33



今日は朝の7時から小川自動車にてタイヤを入れ替えました。
平日の朝のこの時間に車の事をやることがないので、何故かwktkしながら小川自動車に行ったのですが、すでに庭では。。。


あ、もう作業してるんですね。。。w



で、兄にタイヤを入れ替えてもらって、



弟にバランスを取ってもらいました。



帰宅後にタイヤを入れ替えてみたのですが、オフセットが少し違ったようでホイールが引っ込みましたが、まぁモウマンタイですかね。

※小川自動車、朝からありがとうね。大変たすかりました。今度監督に何かおごってもらってくださいwww

PR

No.343|1000cc CUP VITZComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字