忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)01:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

早朝ツーリングしましょう!

2006/07/04(Tue)12:39

関東TDM


今月の15日の土曜ですが、早朝に宮ヶ瀬ダムにある虹の大橋に集合して
ダベリながら珈琲でも飲みましょう。クーラーの無い車も多数参加する
かと思いますので、早朝の涼しい時間にて集合したいと思います。
当日宮ヶ瀬ダムでは、関東TDMも開催されていますので、気が向いた方は
そちらに遊びに行っても面白いかもしれません。
それでは皆さんのご参加お待ちしております。

※写真は私が前回遊びに行ったときのものです。□□==================

GTTOCJ 7月の定例会概要

□日程:7月15日 7:00~10:00[解散は各自の都合で結構です]
□場所:神奈川県津久井郡津久井町 宮ヶ瀬ダム 虹の大橋側
 →地図はこちら
□参加資格:特になし
□参加費用:特になし
□備考:
 珈琲豆とガスコンロは私が用意しますので、マグカップ
 と砂糖やミルクはご持参ください。
□注意:
 前日の天気予報において、雨天時の決行/中止のご連絡を
 当掲示板で掲載します。
==================□□

関東TDM


関東TDM


関東TDM


関東TDM
PR

No.6|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :