忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)03:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モンスター田嶋はいつも熱いですね

2007/07/26(Thu)13:46

TDM

今年からはエスクードに替わってXL7でパイクスピークに挑戦しているそうです。いいなぁ、このたたずまいがたまりません!
そしてなんと・・・
「パイクスピークインターナショナルヒルクライム2007」で、スズキスポーツから参戦したモンスター田嶋が、ワールドレコードの更新とともに総合優勝したらしいです。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

TDM

いい笑顔ですね、感動がヒシヒシと伝わってきます。モンスター田嶋は参戦20年目でアジア人初のチャンピオンだそうで、めでたいなぁと。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今後の目標は『10分の壁を破る』だそうで、まだまだ現役を離れることはなさそうですね。

PR

No.185|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字