忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/19(Fri)16:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フィエスタ

2008/02/20(Wed)12:05



ヨーロッパフォードがフィエスタの最新モデルを公表したらしいです。すげー長いつり目のライトが一瞬プジョー?と思いつつもフォードな香りがちゃんとしてて面白いなぁと。でもこれってデミオの焼き直しなのかな?大きさとかちょっと気になりますね。


ん~、後ろは普通だな。最近の車は後ろ姿に色気がないというかピクッと来る事が少ないですね。あとはフォードお得意のSTシリーズがラインナップに入ってくるのか?と言うところは気になります。大きさが小さくて(デミオサイズくらい)ハイパワーなターボエンジンとか積んじゃって1t切ってたら面白そうかと。あとはTwingo GTも気になりますよね。小さくてハイパワー、キビキビした小型車がやっぱり素敵です。でも最近一番気になってるのは




フィアット・パンダ100HP。Webで最初に見かけたときは別になんとも思わなかったのですが、1.4L 100PHで6MT、更には車重1020kgとくれば嫌でも期待は膨らみます。しかもこないだのFFEで見かけてしまってからというもの、出来の良さやら質感なんかも申し分なく結構心に刺さってますね。

PR

No.255|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字