忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/11/21(Tue)20:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アルファ・レーシングさんのスターレット

2008/04/20(Sun)21:27



K4-GPのテスト走行の後、ご飯を食べようと富士の場内をうろうろしていたら、どこぞかで見かけた緑色の車を発見。なんとアルファ・レーシングさんが耐久レースの予選で富士にきていて、これは奇遇ということでピットから観戦させていただきました。


N1400クラスに2台エントリーしていて、そのうちの一台の27号車がトップタイムをたたいてました。すげー!って言いながらラップタイムを見てみると2分9秒。。。速すぎです。NA1400でこのタイムとは恐れ入りました。やはりレーシングカーは次元が違いますね。



で、もう一台の26号車はエンジントラブルでコースに車を止めてしまいました。映像で映し出される26号車に皆がザワザワ、エンジンか?ミッションか?と安否が気になります。戻って来た車をみたら結局エンジンだったのですが、翌日の決勝レースに修理が間に合う事を祈りつつ会場を後にしました。その後どうなったんだろう。気になります。

PR

No.283|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字