忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/25(Thu)20:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

このサソリにちょっと興味が

2007/10/23(Tue)19:50



グランデプント・アバルトですが、イタリアにおける販売価格は、1万7800ユーロ(約295万円)だそうで、日本に入れたら320~330でしょうか。もしくはもっと高い?
それにしてもなかなか良い感じですね、デザインも嫌いじゃないです。あとは走りが楽しいのか楽しくないのか気になります。0~100km/h加速8.2秒というスペックからは、重いのかな?とか思っちゃいますがどうなんでしょうか。



このスッキリ感というか、サイドのラインが良いですね。やっぱ車は白?ラインは赤?

PR

No.203|雑記Comment(4)Trackback

Comment

おぉ

2007/10/23(Tue)21:54

いよいよ発売されるんですね。
格好いいなぁ~。
でもちょっと遅いですね・・・

No.1|by マキシ|URLMailEdit

Re:おぉ

2007/10/24(Wed)00:35

>>マキシさん

そうなんですよ、ちょっと刺激にかけるんじゃないかと。。。
でもまぁ腐ってもなんとかっていうくらいなので期待もなくななく、とにかく乗せてみなさいとw

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

無題

2007/10/24(Wed)09:20

あ、これ僕のSFXの候補車だったんだけどな(儲かったらだけどさ)
やっぱ遅いんですかね~

No.3|by 萌村|URLMailEdit

Re:無題

2007/10/24(Wed)11:36

>>萌村さん
おぉ、サソリをお考えですか!
直線は間違いなく遅い部類でしょうね、0~100km/h加速8.2秒ですから。うちの5GT-Turboで6秒切りますし。。。
コーナリングは近代の車なので良いでしょうし、あとは楽しいか楽しくないか、心躍るかどうかといったところかと思います。
遊び車として萌村さんにお勧めしたいのは、日光にも来ていましたがRenault Clio16Sですね。1tくらいの車重で1.8Lなのでとても気持ちよく走りますし運転がメッサ楽しいです。中古で片手万円で手にはいるし、アフターパーツも豊富なので長く楽しめますよ!

No.4|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字