忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)17:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MINI&TM Fel&Fell12+7分耐久

2007/06/27(Wed)23:59

アイドラーズ耐久

今回はカートや日光サーキットで一緒に遊んでいます○藝が『アイドラーズの耐久にエントリーしちゃいました!』との連絡が!更にはなんと、光栄にもドライバーとして呼んでいただきましたのでMINI&TM Fel&Fell12+7分耐久に参戦することになっちゃいました!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
という事で、すでにレースまで2週間を切っている状況ですが速攻で準備をしなければいけません。とりあえず参加者となるコアメンバーで事前MTGをということで○藝さんの会社に集合しました。

グッドスマイルカンパニーでMTG


集まったのは他業種にわたりますが社長様ばかりで、私みたいなしがない会社員が混ざって良いのかなぁと思いつつ(Σ(・ε・;) O川兄無職だしw)も準備が必要な項目を洗い出したり、監督を決定したりしました。
そういえばエントリーする車を未だ見てもいないですよね?ってことでMagnum○辺さんが現車に乗って駆けつけてくれました。

MINI Cooper S withJCW GP

しかもこないだおろしたばかりの新車のMINI Cooper S withJCW GPですよ!やっと慣らしが終わった走行1000kmあまりの車体は夜の闇に輝いていました(☆∀☆)
やっぱり格好いいですよねNEW MINi。メガーヌとは全然別のアプローチで演出してあってかなり新鮮な感じがしました。
とりあえず4点ハーネスの取り付けやらタイヤサイズやらの諸々を確認して問題解決に向かいます。

あと、出走者がツインリンクもてぎ東フルースなんて走ったことないという事態が発覚、取り急ぎGT4でシュミレーションしましょう!ということでまた近々○藝さんの会社に集合することになるでしょうw

>>○藝さん
エントリーとドライバーとして呼んでいただいてありがとうございます。微力ですが前面協力させていただきますので宜しくお願いします!

PR

No.175|サーキットComment(2)Trackback

Comment

クリオクープも行くよ〜。

2007/07/05(Thu)01:12

アイドラーズ耐久!参戦するんですね。
ガンバってください。

Mパパさんの白いクリオクープが関西から出撃しまーす。かなり本気ですよ!
こちらの応援もよろしくお願いします。

No.1|by ラニョ兄|URLMailEdit

Re:クリオクープも行くよ〜。

2007/07/05(Thu)01:42

Mパパさんはちょっと面識はありませんが是非会場でご挨拶させていただきま〜す!

アイドラーズは、ついこないだ参戦OKの連絡を受けてバタバタと準備をしている状況です。
なんせまだだれも茂木を走った事がないという弱小チームかもしれませんが、まずは完走めざして頑張ります!

ところでラニョ兄さんは茂木に遊びにこないんですか?

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字