忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)03:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日光サーキットの反省会

2007/10/07(Sun)23:15



今晩は先日の日光サーキットの反省会です。と言いつつビデオ見ながらO川兄とマッキーと竹○さんでビール呑みながら肉焼いて焼きそば焼いてグデグデしましたw
久々ですからね、集まって呑むのも。結構色々盛り上がってF1見ながらウトウト・・・ 気がついたら竹○さんもO川兄も帰っててマッキーだけが残ってましたw
まぁまた近いうちに呑みましょう!

PR

No.196|サーキットComment(4)Trackback

Comment

なんか寝てたから

2007/10/10(Wed)12:09

どーも、

なんか気付いたら寝てたので、帰りました。

こんど焼肉でも行こう

No.1|by FD7|URLMailEdit

Re:なんか寝てたから

2007/10/11(Thu)10:44

ウィ。
すまんね、いつもウトウト星人で。。。(V)o\o(V)
焼き肉か、いいねぇ。またマッキーとか竹○さんとかも一緒に呑みましょう!

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

またゆっくりと

2007/10/12(Fri)01:29

はやくにオイトマしてしまってスミマセンでした。また行きますよん、はんのー。サーキットもね。

No.3|by take2|URLMailEdit

Re:またゆっくりと

2007/10/12(Fri)10:44

おぉ!また呑もう!( ´∀`)つt[]

No.4|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字