忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

北千住でカート対決

2007/10/13(Sat)15:48



ということで今回もお邪魔してきました。
実は9月1日にも走ってたんですが、この日はウェットコンディションだったせいもありベストラップ更新も出来ず楽しんだだけでした。それに引き替え今回はなかなかどうして!晴れていたせいもありガンガン攻めたら、なんとベストラップ更新!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

と思ったのもつかの間、ここでは名前を書くことの出来ない某ルノー乗りにタイムでぬかれてしまいました(TдT) 次回絶対リベンジです!
31秒を切りたいなぁとか夢のような話ですが頑張ってみようかなぁとも思います!
それと、今回は3時間の貸し切りだったのですが、皆さんヒートアップしすぎですw そろそろルールブックまでは要らないまでも、マナーの基準みたいなモノを作った方がいいかもしれませんね。何か考えてみま~す。

>>つっちー
開催日忘れちゃあかんでしょwww

PR

No.199|サーキットComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字