忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/11/24(Fri)12:35


No.|CommentTrackback

音質向上:秘密基地

2001/09/08(Sat)14:29

以前島影氏とブツブツ交換したスピーカーを装着した。フロントはSONYの3ウェイでリヤはナカミチのコブリなやつ。ともにカーボン柄のコーンで見た目ヨシ。早速装着、音を鳴らす、良い感じ。純正で付いてたショボイ音より何倍も良い!でも低音はやっぱり苦手なようでビビルビビル。この日はすっぺ顧問の指導によるマッキーGT-Turboに追加水温計装着もおもしろかった。秘密基地内後片付けののち近くのオートバックスへフラフラと寄ってみた。そこで発見、\9,800のサブウゥゥハァァ、すかさずすっぺ顧問&マッキーにそそのかされた。店員のおにーちゃん曰く『出過ぎるくらい出ますから!』本当かよ?と疑いの自分。『これは行かないと!』とすっぺ顧問『おれも欲しーよ!ププッ!』とマッキー。なんやかんやそそのかされついには購入、躍らされるとつい...さっそく秘密基地に戻り装着。電源は面倒なのでカーステのヘッド裏から同時電源を分岐させその他必要配線を済ませいざ電源ON!一瞬のタイムラグの末3人の目が合う、みんな顔が笑ってる、ってか音デカスギ!これじゃぁまるで大黒埠頭のエステマ、車のありとあらゆるパネルがビビっちゃって大変!あとはもう笑うしかなかったです。帰り道も恥ずかしいったらありゃしない。まぁセッティングでなんとか普通に聞けるようにはしたのだがトランクに付いてるCDチェンジャーがウゥゥハァァ効果で音飛びしちゃう事が判明、あえなくラジオとMDのみのウゥゥハァァとなりました。

ウゥゥハァァ \9,800
ピンケーブル3m \600

PR

No.14|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :