忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)11:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

軽量化第二弾:秘密基地

2001/10/14(Sun)14:51

夜寝てて思いたったのは、エアコンのコンデンサー撤去。使わない(効かない)エアコンなど外してしまえ!ってことで早速作業開始。バンパー・グリル・コンデンサー用ファン・インタークーラーの順で外した。姿が見えたところでラジエターのテンションを外し斜めにしながらコンデンサーを下側から引っこ抜く。この時にフロントをジャッキUPしないと抜けきらなかった。それにしてもコンデンサーの繋がってるパイピングを外したときに『プシュ!』っていわなかったけどガスが無かったのかな?まぁそんなこと気にしないってことで。残ったパイピングは時間切れで撤去出来なかったがいずれはコンプレッサーも撤去したい。

PR

No.22|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :