忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/07/26(Wed)07:37


No.|CommentTrackback

発電量不足/5 Turbo2試乗会:杉並CINQ~秘密基地

2001/10/27(Sat)14:53

以前から不調のオルタの問題。3月に新品を装着したにもかかわらずご機嫌斜めなのでドクターに相談した。話によると過去に一回だけ不良品があったらしくもしダメならクレームで行けるとの事。早速代替品をお願いしてきた。この日はブリフェン直線番町先生とマッキーも一緒だった。夕飯に美味しいおでんと美味しい日本酒を飲み、その後5 Turbo2の試乗会となった。場所は秘密基地前、酔っ払った村山さんを横に乗せいざ試乗。杉並CINQから自分に運転を変わっていたのでマッキーから試乗した。乗る前から顔が笑ってた、運転席に座って笑ってた、試乗から帰ってきても笑ってた。マッキー一言

『ムフフッ!!』

だって。でも村山さんの5 Turbo2は不調であった。足回りのガタつきとクラッチの不調でお世辞にも良いコンディションとは言えなかったがGr.Bの5 Turbo2のすごさは十分に伝わったようだ。

PR

No.23|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :