忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)04:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フォグランプ装着:秘密基地

2001/09/29(Sat)14:36

ヤフオクで落としたフォグランプを装着した。物は『FET ランドマスター』。想像より大きい!これはどこぞへ付けよう?バンパー両サイドいっぱいに広くそして低く、まるでラリーカーのようなたたずまいにしたい。ホームセンターでステーになる汎用金物を購入、すぐさま秘密基地へ。バンパー下側にドリルで穴を開けステーを出す、2.3tの金物ゆえにビビリは少ないだろう。配線を整えいざ装着、ん?なんかカッコ悪い... 全長が20cmくらい延びた?前から遠目に見ればなかなか、でも横から見るとなんと情けない。スタイルを壊すその全景はまさに異様、まぁとりあえず点灯試験でもしてみるか。エンジンをかけスモールを点ける、フォグのスイッチをON!

おぉぉ!明るい!スゲェェェ明るい!

純正ヘッドライトより明るい!これは行ける!秩父SPLだ!少し開き気味にした光軸が素晴らしく明るい!でも公道での使用はかなり迷惑かも。とりあえずカッコ悪いけど当分はこのまま行くか。

FETランドマスター \6,250 汎用金物 \230 x2

PR

No.17|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :