忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)22:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バッテリー交換:自宅駐車場

2001/12/16(Sun)15:07

バッテリーが御臨終となりました。と言うことで新品バッテリーを買いにオートバックスへ、早速店員のお兄ちゃんを質問攻め。どうせ買うなら容量も大きめでサイズは小さめってことでボッシュの『5D』を購入、ちょいと高価だが2年保証が気にいった。それにしても何故に輸入車だからって高価なの?そのうち国産バッテリーを乗せられるように端子を改造すっかな。

ボッシュ5D \19,800

PR

No.30|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :