忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)11:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カーナビ装着:秘密基地

2001/11/01(Thu)14:54

カーナビを付けた。物はSONYでFW-80。CD ROM仕様の末期モデルだ。たまたま近所のパーツ屋さんをマッキーとぷらついていて発見。中古ながら十二分に綺麗でしかも\29800!すかさずGTT OCJの顧問ことSpacyとつっち~に電話をしたらみんな欲しいとのこと、他にも噂を嗅ぎ付けたSpacy顧問の会社の人達2人もそろって購入。計6台のナビ買占めとなった。物にはCD ROMが付いてなかったためマッキーに焼いてもらった。装着効果は抜群!都内は要らないけど地方行ったときに役立つであろう機能が満載!でも声が変、しゃべらせたらかなりウケた。それにしてもエアコンも無いのにナビ?常人には理解不能な車になってきたかも。

ナビ本体 \29,800
取付ステー \2,000

PR

No.24|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :