忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/19(Fri)18:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オルタ異常:埼玉463バイパス

2001/09/01(Sat)14:26

埼玉は463バイパスで彼女を飯能へ送る途中に照明類が暗くなった。すぐさま近くのジーンズ屋の駐車場に止め、ボンネットを開けオルタにかかってるベルトをチェック。チョコット張り気味なくらいで特に異常なし... その他自分なりに見たが異常なし...

困り果ててSpacyさんに電話し来てもらうことに。到着したSpacyさんも『んんん、もうダメだな、粗大ゴミだな』だって... 結局その後バッテリーを拝借し試しに走ってみたが3kmほど走ったところでまたもや同じ状況に。とりあえず彼女を送らないといけなかったのでSpacy号で送迎していただいた。送迎後またバッテリーを拝借しスタート、とりあえず家までたどり着きたい一心で2000rpm以内を維持。今度は何の問題も無く走っている...ライト類もきっちり点いている...さっきのは何だったの?次の日ドクター古田にも見てもらったが特に異常なし、発電量もバッテリーも異常は認められないとのこと。ドクター古田が予備に積んどきなって中古バッテリーをくれた、様子を見ろってことかな。それにしてもやっぱりGT-Turboって生もの?機嫌って言うかなんて言うかやっぱり生ものなのかも。まぁ原因不明ってのは不安材料なので早く原因をつかまないと。それとすっぺさんには感謝感謝の雨霰です。夜中に呼び出しちゃって&彼女まで送って頂いて本当にありがとうございました。

\0

PR

No.13|Renault 5 GT-TurboComment(1)Trackback()

Comment

malika mms

2007/01/30(Tue)10:20

It was admirably thrown, and see how to manifest the sense of the navigation, address, that I think the English parks.

No.1|by malika mms|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :