忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)00:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アライモータースポーツ氷上走行会in八千穂 写真UP

2011/02/25(Fri)09:00

Lancer Evolution Wagon

そっから尻を振りながら振りっ返しで右コーナーだけど勢いがよすぎるとその先はツルツルだからだめだぜ!なカットですがいかがでしょうかw
会場でスタッフの方々に雪の中で撮っていただ写真です。今回は同じグループに全員知り合いがまとまっていたので外からの貴重な写真になりました。ご覧ください。(あと8枚くらいあります。)
Lancer Evolution Wagon

アンダーだした?w

Lancer Evolution Wagon

何気なくですが車高はそのままで良いようなきがしますなぁ。

Lancer Evolution Wagon

横の窓から先を見てる図。まぁ普段はあまりしない光景だったりしますね。

Lancer Evolution Wagon

これ見るとアホな顔して運転してるなぁと。ヘルメットかぶっておけばよかったw

Lancer Evolution Wagon

1コーナーへのアプローチ。ブレーキング→サイドブレーキで姿勢作ってますね。ここの進入が早すぎてもコーナー外側へアウト、遅すぎても内側に刺さるというちょっと慣れるまでつかめなかったですね。

Lancer Evolution Wagon

ちょっと角度が足りない気がします。。

Lancer Evolution Wagon

S字っぽい切り替えし中。ここも速度を殺さず向きを変えてレコードラインに乗せるのに苦労しました。1コーナーから続くここは攻略のし甲斐があります。

Lancer Evolution Wagon

たぶんアンダーですね。。。この後『あぁ・・・』と良いながら外に向かってまっしぐらかとw

思い出すだけで楽しい!氷上走行なんて楽しいのさ!来年はもっと通うぞ!

PR

No.450|サーキットComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字